ワンオフ。

先日『ISインフィニット・ストラトス』のイベントBDがリリースされたのでゲットしてきました。

会場予約の特典ポスター。
$無限のMMQ。-DSC_0750.jpg

水曜日に手に入れたけどまだ見てない。。
最近体調が悪くてすぐに眠ってしまうんだよねー。

思い返せば、高い倍率のなか見事にくじ運パワーを使って当てたイベント参加チケット。
けいおん!!のライブ映像より見つけやすそう。

その時の興奮をちょっとブログに書いてます↓
http://ameblo.jp/bass3030/theme-10038037558.html

ひよっち、マリーナとか俺得すぎるキャスト+栗林みな実さんのライブもありで最強すぎるイベントでした。
アノ花澤さんの歌が聴けたのも貴重な体験です。

この作品ではキャラソンパートが無いのが残念。


明日はちょろっと見れるかな。

OVAも期待!

あと2期も期待!(あると信じてる!)

コメント