2. Re:無題

10月入りましたねー。はやい。
最近夜は涼しくなってきて過ごしやすいね。寒い季節が好きなのでこっからはうちのターンや!

関西旅行からはや1週間。あっという間だよホント。
デジカメの写真をPCで取り込んでチェック。結構ぼけてる写真があってへこんだ。
これから意識して取らなきゃアカンね。

近いうちにpicasaあたりにアップします~。

適当に2枚ほど。
$無限のMMQ。
ほんといい天気だったなー。

なんばハッチが入ってる湊町リバープレイス。
$無限のMMQ。
どっから入って良いのかちょっと迷った。



話変わって、いよいよ次回のライブまで10日切りました。
今月は10日と22日の2本!楽しみだわー。
詳細はコチラから。

新しい曲は4曲予定してますー。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ライブまで後数日ですね、。(^^)
    楽しみにしています。(^^)v

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��近衛湊(このえ みなと)さん
    ライブまで後1週間!
    前回から間隔が空いてるので演奏したくてウズウズしてます。
    演奏曲もほとんど初披露の曲ばっかなのでお楽しみに!

    返信削除

コメントを投稿