けいいおぶ。

おはようございます。
22時くらいにベッドで横になってたら、いつの間にか眠ってた。

はやく眠ったから、4時半くらいに起きました。
結構バッチリ目がさめてます。

さて、前回のブログ、急ぎで更新しましたが、劇場版けいおん!の特典付き前売券 第3弾をゲットしました。
今回はあの『けいおんぶ』キーホルダー付き。
当然ながらランダム封入で僕らに選ぶ権利はないのです。

自分のくじ運を信じてギリギリの5枚で。
被ったら、他の人とトレードやれば良い そんなノリでした。

一つづつ開封して『い』『け』『お』『ぶ』と出て、残すは『ん』のみ。

っていうかココまでダブってないっていうこの強運。

「これ、俺当てちゃうわー。持ち前のくじ運で『ん』当てちゃうわー。話題持ってくわー。」

って思ってました。

最後の一個。開封。
けいいおぶ


『い』。

『い』。

どこまでも澪が大好きな僕でした。
なんか複雑な気持ちになった。

さすがにココまできたら『ん』当てたいじゃん。
ということで、トレードやろうと思い、周りに同じ仲間がいないか探したのです。

結構歩きまわって、
「あれ、、いない。。」

そんなもんですよね。


ということで改めて募集。

『ん』募集。

僕の持ってる『い』と交換しましょう。わりと本気です。
交換してもいいよという方は連絡下さい。よろしくお願いします。


※他意見で全部『い』でよくね?ってのがありました。それもそれで相談にのります。

コメント