飛ぶって言ったじゃないですか!。

おはようございます。

台風の影響で、搭乗するはずの朝一の便が欠航になりました。
いままで飛行機にはかなり乗ってますが、はじめての事態に夜からあたふたしてました。

でも、ネットで普通に便の変更ができちゃった。べんりー。

という訳で書きたいこといっぱいありますが、これから準備して旅立ちます。

ということで行ってきます。あっちに着いてブログは更新します。



今年の2大冬アニメ、ISとまどかのマラソン完走しました。
$無限のMMQ。-DSC_0624.jpg
ジャケットのアルティメットまどかの圧倒的オーラ。
一方、ISは最終巻にして今までのデザインと違うんだが。モッピーカメラ目線。


連休中は観れないからいつ観れるかな。。

コメント