1. 無題

この前8月になったと思ったら、もう9月ですか。早いですね。
新居に荷物を運び終えたのですが、全然片付かない。

寝るスペース以外、ダンボールだらけ。
フィギュアははやめに飾りたいなー。箱に入れてるのが心配です。


そんなわたくしの9月のご予定は、ライブも入ってないし連休も長いので、旅に出ます。
ミルキィホームズのライブ遠征もあるので関西方面に向かいます。
このブログの読者は、もう言わなくてもわかるよね。


この前の週末。
引越し準備で忙しかったけど、まどマギのきゅんキャラ一番くじが開催されたので荷物運んでる合間に引いてきた。

ぶっちゃけ今回QBクジよりそそられないし、上位賞のきゅんキャラもちょっと微妙だしで回数を2回にしたんだ。

そしたら、クリアファイルとバッジが当たった。
ちっちゃいきゅんキャラも当たらなくて悔しくて、3回追加で引いたんだ。

結 果
マミッター
$無限のMMQ。-DSC_0563.jpg
みーや知ってるよ。マミさんはみーやの味方ってこと。みーや知ってるよ。

残りの2つもちっちゃいきゅんキャラが当たって満足。(内訳:マミさん、ほむらちゃん)


モチロン今は飾るスペースすらないから、箱入りのまま待機。
今日から片付け本気出す。

コメント

コメントを投稿