かむうぃずみー!!。

はやく台風いなくなってよおおおおおおおおおおおおおお。
ガタガタ揺れて、怖くて眠れないじゃないか!
まだ速度は『ゆっくり』のままで本島を居座っております。

※明日のライブについて
現在ライブは予定通り開催を予定しております
しかし、今回の台風は速度も遅いし進路が変更したら、もしかしたらってこともあります。

開催につきましては、twitterだったりmixiで報告したいと思います。

みーやのtwitter→http://twitter.com/akym318


そんな台風で部屋に缶詰状態の今日もCome with Me!!を鑑賞しています。
しかも今日は2周目。ちなみに鑑賞なう。
$無限のMMQ。-DSC_0520.jpg

明日のライブはコレでバッチシ。
『楽しかったら大正解!』という精神はずっと持っていたいです。

コメント