ウメー。

ベース弾き終わって、ガリガリ君食べてました。
モニター用で使ってるヘッドホンが不調だよ。Rから音が聴こえたり、聴こえなかったり。

日付的にはいよいよ明後日か。。ちょっといつもと違う緊張があります。

そして、ベースの位置をまた少し上げました。今年になって4、5cmは上げてる。
ピックの使用回数も減ったのでこれでいいのかな。



前にも書いたと思うが、いまだに干し梅ブームが続いてる。
『男梅干し梅』だけにはまってるのですが。
$無限のMMQ。
スッパイマンとかは苦手で食べてなかったんだけど、ここ最近で干し梅が好きになった。ウメー。


アメブロで動画がアップできることを知って、試しにスマホに入ってたスカイツリーの真下で撮ったやつをアップしてみた。
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=bYs52qg75nW:bhbW:No:cc:xnwwxv41QvHJNf7/xmLcqeWRSkgKJUd:Dx_H:xW:OQ:VA81NBalcLJIPhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=blue
たいして面白みがない動画ですが。写真より大きさは伝わると思います。
また行きたいな。


ライブ終わったら来月は旅に出ようと思います。
あと10月に備えて修行しますー。

コメント