まったく、○○○は最高だぜ!!。

8月17日。

RO-KYU-BU!『SHOOT!』発売。
$無限のMMQ。-DSC_0541.jpg
��゙ヤッ。

http://www.ro-kyu-bu.com/ro-kyu-bu/

収録曲はアニメ『ロウきゅーぶ!』のOPとED。
OPのはfripSideの八木沼さん作曲で作詞がKOTOKO。
EDの作詞作曲はモモーイ。
初めて聴いた時からモモーイっぽい曲だと思ったらやっぱモモーイでした。

今日一日ループして聴いてます。
またバンドでやりたい曲が増えた。

初回版に付いてくるPVは必見。
ショートバージョンの時も謎の中毒性があったから、フルだとよけいに中毒性高くなってます。
何回もループで観てるし。


リリースと同時に情報解禁された、ライブツアーアルバムリリースBD全巻購入特典発表

ライブ行きてえええええ!!!!!
あのダンスを生で拝みたいが、10月って急すぎだよこんちくしょう。

10歳近く離れたメンバーと全力で踊るひよっち。。たまらんな。


ゲームがうごきだすー。
��( ・`д・´)ゞ<( ・`д・´)ゞ<( ・`д・´)ゞ<( ・`д・´)ゞ<( ・`д・´)ゞ


◆まどマギアンソロジー◆

蒼樹うめ先生表紙の『魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック1巻』
この神々しいオーラ。拝みなさい。
$無限のMMQ。-まどマギアンソロジー
http://www.dokidokivisual.com/comics/book/index.php?cid=538

てんてーに1冊、まどマギのコミック描いてほしい。BDのブックレットで描いてるやつを。

コメント