つーか、これからっしょ。

タイトルとブログの内容は関係ないです。言ってみたかっただけです。

昨日は夜からスタジオ。アニレボまで10日きったね。
ドッキドキでワックワクだねー。

スタジオに珍しく早く着いたてやることなかったから、某楽器屋のカタログがあったから読んでた。
カタログって妄想と想像が膨らむよねー。

ベースのところでビックリなやつ発見。
$無限のMMQ。-DSC_0532.jpg
今って、6弦ベースも2万円で買える時代なんだね。
驚き。見た目もかっこいい。
どんな音が鳴るのかちょっと試してみたい。



そろそろ、アニレボで演奏する曲とかも発表したいと思います。
カルミア帝国ではじめて◯◯◯◯の◯◯やります。

コメント