2. Re:無題

たまには普通なブログも書いてみようと思う。

平日の昼食っていつも近場の食堂とかで済ませてるんだけど、先週はいつもと違う場所で食べてきました。

木曜。
$無限のMMQ。-DSC_0557.jpg

本格的インドカレーのお店。
場所はアノ沖縄プロレスの会場が入ってるビルの地下。

本格的な店でカレーを食べる時は必ずナンで注文する。
でも上手く食べないと、ルーが余るんだよね。


金曜。
$無限のMMQ。-DSC_0559.jpg
さっきのインドカレーの店からちょっと歩いたとこにあるラーメン屋『琉家』。
ココへ来るといつもつけ麺頼むけど、今回はノーマルに。
お腹空いてると大盛りいけそうな気がする。。


今。

金曜の夜からカラオケ→スタジオ→イベントと土曜の朝方に帰ってきて、
しばらくして外出。
昼過ぎまで活動してて、寝ることなくアニサマの楽屋ニコ生見続けてたから昨日は23時くらいには眠ってたと思う。

で、本日起床は6時前。バランスがおかしくなちゃーうよ。
とりあえず未だ大量に残ってるけいおんの菓子を消化する作業へ。
$無限のMMQ。-DSC_0562.jpg
正直、キャラメルコーンって苦手です。
甘いのは好きな方だが。甘ったるくて全然減らない。。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    沖縄プロレスさんの会場のビルの地下に
    インドカレーのお店があるのは、
    初めて知りました。ォオー!!(゚д゚屮)屮
    カレー好きには持って来いの情報ですね。☆ミ
    機会があったら是非、チェックしてみます(^^)ゝ

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��楠瀬結乃(クスノセユノ)さん
    本格カレーで美味しかったですよ!
    このお店の近場にあるもう一つのインドカレー屋さんも種類多くておすすめです!

    返信削除

コメントを投稿