日本は強い。

なでしこジャパン世界一おめでとう!!

眠ったのが1時過ぎだけど、試合が気になるから夜中すぐ起きて試合観戦。
リードされても追いつく執念。
延長終了でPK戦になった時、安心感が出てきた。
こんな日本が負けるはずはないと。

朝から良い気分だ。


昨日は夜から那覇のバンターハウスで、DAIとロニーのアコースティックユニット『CIRCUS OF ROCK』のライブを観に行ってきました。
$無限のMMQ。-DSC_0469.jpg
最近はずっと、バンド形式のイベントしか参加してなかったから、アコースティックライブは新鮮でした。

出演してたアーティストさんはとても魅力的で、また創作意欲が湧いてきた。

お目当てのCIRCUS OF ROCKはとりあえず爽やかじゃなかった。(MCは)
しかしながら、MCネタだったり演出だったりは毎度勉強させてもらってます。


今日も那覇のcyberbox(サイバーボックス)行われる、アニソンバンドのライブに参加予定~。
興味のある方は是非チェック!

コメント