(・ω&lt&#59;)。

ぐぬぬ、、
気がつけば、帰宅したのが22時前。
もう一日終わってしまうよ。

でも、、、


連 休 ス タ ー ト

ひゃっほーーーーー。

台風接近中らしいが、それて消えてなくなってくれー。
村田さんの肋骨がー。



日付変わって7月16日(無い胸の日)は日笠陽子さんの誕生日!!!
おめでとおおおおお!!!

これからも全力でてへぺろ宣言。
さらなる飛躍に期待しています!

またイベントとかで生でお目にかかりたいです。



そうそう、ねんどろいどのマミさんの予約が開始されましたね。
ねどろいどマミさん(グッスマ公式〉

マスケット銃とか魔女とかティロフィナーレとか付属品が多くて、久しぶりにねんどろいどが欲しくなり、案内開始と同時に予約しちゃった。てへぺろ(・ω<)。


ベース練習するだー。

コメント