2. Re:無題

今期アニメの話だが、
何だかんだでやっぱ『ゆるゆり』がストライクゾーンに入ってる。

TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト
http://yuruyuri.com/index.html

何も考えなくても見れるアニメって好きです。
あと昼の疲れとかモヤモヤとかイライラとかを、リセットしてくれます。





OPとEDを歌うメインキャストの4人組ユニット『七森中☆ごらく部』は今年のアニサマに出演するんだよねー。
去年のミルキィホームズポジションかな。


今年のアニサマと言えば、RO-KYU-BU!の出演が衝撃的だった。


一気にライブ観に行きたくなったけど、もうチケット完売してるんだよね。。
さいたまスーパーアリーナで歌う花澤さん。。。

今年もニコニコで我慢かな。RO-KYU-BU!の時カットされそうだけど。

今期も変わらず、見れるアニメはどんどんチェックしていこうと思う。
魔乳秘剣帖とか魔乳秘剣帖とか魔乳秘剣帖とか。
公式サイト:http://oppaidaisuki.jp/

え?R-15??あぁ、こんど、、機会があったら取り上げるよ。。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    魔乳秘剣帖のURLに吹きましたw

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��よしひとさん
    罪を憎んで乳を憎まず!(キリッ

    返信削除

コメントを投稿