2. Re:無題

本日正午に東北の一部を除いいて、全国でアナログ放送が終了しましたね。
さよならアナロ熊。


この時代の変化を実際に体感すべく、テレビのアナログと地デジボタンを交互に押してました。
今はあんまりテレビって見なくなったけど、やっぱ寂しいですね。


話し変わって、昨日は夜から毎月恒例イベントTKGへ行ってみりました。
今回は久しぶりの北谷salt&pepperでの開催。

$無限のMMQ。-DSC_0476.jpg

$無限のMMQ。-DSC_0475.jpg

今回のテーマは『ナツメロ(懐メロ)』。
ライブステージもDJも70~90年代のアニソンを中心の構成でした。
やっぱり、90年代アニメはリアルタイムで見てるのが多かったりするので、流れてくる曲が懐かしくて脳内タイムスリップしてました。

個人的には『うしろゆびさされ組』がバンド演奏で聴けて嬉しかった!
めが☆ばすありがとう。

参加者の皆さんお疲れさまでした!


イベント中に、いろんな人ともお話できたしこれからの活動が楽しくなってくる!

今日のスタジオリハにも力が入ります。

コメント

  1. DAI@メイド長2011年7月25日 22:12

    SECRET: 0
    PASS:
    うしろゆびさされ組よろこんでくれてありがちょー!
    ROCKでLIVE向きだよね!サビで踊れるし最高にたのしかった!8/6も楽しみにしてるお!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��DAI@メイド長さん
    メイド長オッスオッス!
    全曲めが☆ばすらしいナイスな選曲だったと思います!来月のイベントは宜しく!

    返信削除

コメントを投稿