ザーザーザー。

6月になりました。
なんじゃこの雨は。もう梅雨は開けたのかと思ったよ。

これだからやる気も低下して、すぐ眠ってしまうんだ。
昨日なんか23時前には眠ってたから、夜中に目がさめてしまったよ。

日曜あたりからアニサマ2010のDVD見てます。内容が濃すぎ。
ニコ生の時カットされたスフィアもちゃんと入ってて満足。

ちなみに今は2日目のやつ見てるなう。
1曲だけのミルキィホームズの圧倒的存在感。
今年のアニサマはもっと盛り上げてくれることでしょう。

画伯→飛蘭→ミルキィホームズ→奥井雅美さんの緩急ある出順が好きです。


しかし前回も書いたが、アニソンライブ見るとやりたい曲も増えるし、ライブもやりたくなってくる。

アニソンバンド『カルミア帝国』も1年活動して、
どんな曲をやってきたかちょっとリストを上げてみよう。

5月までのカルミア帝国のアニソンリスト

・Don't say lazy
・ギー太に首ったけ
・ダブルラリアット
・NO, Thank You!
・恋愛サーキュレーション
・staple stable
・わたしの恋はホッチキス
・Listen!!

・JOINT
・DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart
・ハナマル☆センセイション
・SOMEONE ELSE
・HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・magia
・本能のDOUBT
・死ね死ね団のうた
・YAHHO!
・U&I

抜けてるのありそうだけど多分これで全曲。
色変えてるのはけいおん!曲。意外に少ない。
1回ライブで演奏してお蔵入りになった曲だったり、前まで定番だったけど今は演奏してなかったり、
リストにあげると発見があったりでおもしろいです。

去年やってた曲を復活させるのもイイね~。



��オマケ~
夏アニメの『ロウきゅーぶ』のPV?
何故か声優ユニット『RO-KYU-BU!』の実写。

RO-KYU-BU! 特報

暇あったら見てしまう、中毒注意の動画。多分自分だけ。
実写でもなにかやるのかね。ちょっと期待。

TVアニメ ロウきゅーぶ! 公式サイト
http://www.ro-kyu-bu.com/

コメント