旅の残り香的な。

先日の旅に持っていった、キャリーケースを片付けてると、中にまだ出してない荷物があった。

コレ。
$無限のMMQ。-DSC_0374.jpg

これはイベントのグッズとかじゃなくて、一部のコンビニとかソフマップで展開してたくじの景品。(※一番くじではない。)
正直、東京着くまでこのくじ引きのことすっかり忘れてた。

沖縄でやってないから記念に2回引いたら見事にE賞タオル2連発だった。
A賞がシャルのロングクッションだったかな。上位賞が箒じゃない。それがIS。

帰りの空港でそのクッションらしき物を持ってるISのビニールバッグもった同志を発見した。
『お、男だ。。』とつぶやく。

ホントは目覚まし時計当てたかったけど、そこまでがっつくような景品はなかったから引けただけで満足でした。

そのままじゃもったいないから、袋から開けてみた。
$無限のMMQ。-DSC_0376.jpg

う、う~ん。。満足。。

コメント