2. Re:無題

月末恒例のアニメBD消化してました。
Aチャン、IS、ミルキィは見たが、まどっちはまだ。

ミルキィホームズは今巻が最終巻で特典DVDが付いてて、コレがほんとに良い。
ライブ映像だったり過去の映像とか。
ミルキアンにはたまらん映像集だと思います。

秋ツアーこそは行きたい。


しかし、今日って高校生クイズの会場に奈々さまが来てたんだよね。
前日が愛媛でライブだから来ないと思ってました。

貴重な体験が。。今度はライブで来てほしいですね。


チャットモンチーも来てたんだよね。。行きたかった。
次回は行きたい。


ここまで『ライブ行きたい』×3。


話題変えまして、新しいアニソンのコピーを開始しました。
もちろんカルミア帝国で演奏予定の曲。

自分が提案した曲で、けっしてバンド向けではない。
ベースラインが難解すぎるよ。

「これ、鍵盤で弾くからできるんだよ!ベースで弾くからムズいんだよ!」
って練習中に2回くらい心のなかで叫んだ。


もうやるって決めたから弾くけど。

全体で合わせるのが楽しみだ!
はやくスタジオ入りたいっす。

コメント

  1. たねすけちゃん2011年6月27日 1:20

    SECRET: 0
    PASS:
    反応するとこいっぱいありすぎて言葉が選べません\(^o^)/
    なまななさま見たかった・・・orz

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��たねすけちゃんさん
    なまななさま見たかったですねー;
    沖縄もツアーに盛りこんでほしいです・・

    返信削除

コメントを投稿