ドドドドドドドド.....。

あーーーGWが終わっていくぅぅぅぅぅぅーー。。。
この時期は憂鬱になりがちです。

今年はいつも以上にベースを触る時間が多いです。
ライブも近いからだと思うが。

あと、アニメ観る時間も多いから必然的にベース持ってるんだね。
$無限のMMQ。-Bacchus
白バッカスくんです。(ステッカー張り替えたい。)
もともとピックアップフェンスは付いてなくて、去年取り付けました。
今のところスラップはあまり弾かないけど、
親指でピックみたいに『ドドドドドドドド.....』とルート刻む時に活用してます。

白バッカスくんが素敵すぎて、他のベースが触れない。という親バカ。
でも今は新しいベースを必要としません。

あ、アップライトベースさんは別ですよ。

コメント