Mてぃんぐ。

さっきまで帝国メンバー全員でミーティングでした。
話もまとまって満足満足。

久しぶりのミーティング楽しかったです。

この楽しい瞬間を撮らなきゃ損だと思い撮ってみました。
カルミアのアラサー帝国。
$無限のMMQ。-DSC_0029.jpg
ほんと楽しい時間でした。

かなりの確率で注文する、いちごパフェ。
$無限のMMQ。-DSC_0030.jpg
毎回食べるけど、パフェの下の部分にあるコーンフレークが苦手です。

『コーンフレーク 邪魔しないでこめかみ泣かせの冷たさが 心地いいの』

です。


楽譜とかの荷物持って行くのにけいおん!!ライブのトートバッグを使いました。
$無限のMMQ。-DSC_0033.jpg
ライブの日以来使ってなかったけど、意外と荷物が入って便利だ。
でも使い過ぎると汚れちゃうから、なかなか使えない。

そうそう、今日のミーティングで決まったのですが、
mixiのカルミア帝国コミュニティに次回ライブで演奏する曲をちょいと紹介することにしました。

近日中にUPするのでライブに行く方は要チェックです。


あと、少しでGWだー。それを考えれば今週は頑張れる。

コメント