歩いて行こう。

月曜がやってきたよ。

土曜日が待ちどうしいぜ。ちくしょうっ。


前も載せたけど、那覇アニソンの会場である『MUSICA(ムジカ)』の場所までのルートです。

大きな地図で見る
(携帯だとうまく表示されないっぽい)
歩くと約10分くらいです。
地図上では西消防署通りのファミマを左折してるけど、もう少しまっすぐ行ってエッソ(給油所)の角を曲がったほうがムジカまで分かりやすいかも。


白バッカス君(5弦)の弦も交換しなきゃ。
ライブ終わったら、ピックアップ交換予定。
バルトリーニのプリ積んでるから、ピックアップもバルトリーニで合わせたら幸せになるのかな。
ピックアップ交換とかに興味がなかったから、どれが良いのやらと只今勉強中。

前に注文したスマホがいまだに連絡が入ってこない。
そんなに人気なのかarcは。


コメント