まんをじして。

ついに。ついに。
ガラケーからスマートフォンに切り替えました!
機種は前から気になってたXperia arc。
$無限のMMQ。-Xperiaarc
『これはアーチだ。継ぎ目すらない美しいフォルムだ。』と言わんばかりの形状。
手にとったら、この形状が持ちやすい。

iPodtouchに手を出しても、やっぱり捨てきれないソニエリ魂。
この機種が出るのを待っていました。
仕事で毎日スマホ触ってるが、実際に自分で持ったら意外に使いこなすのが難しい。
最初メールが送信できなくて焦りました。

これから触りまくって仲良くなる予定です。

試しにカメラ撮影しました。
$無限のMMQ。-DSC_0009.jpg
カメラに『HD』って書かれてます。なんかカッコエエーー。

コメント