2. Re:無題

昨日はカルミア帝国のスタジオリハでした。
いつもより遅めの時間だったので、スタジオの時間までお買い物へ。

買い物っていっても、いつも買わないんですよね。
ネット通販生活を数年続けると、実際自分で手に取る買い物の仕方を忘れちゃいます。

で、暇になってのいつものUFOキャッチャーコース。
$無限のMMQ。-DSC_0026.jpg
久しぶりにゲットした。
澪狙ったけど、一緒にあずにゃんも落ちてくれました。
今回難産だったからちょっと報われたかも。

今回取ったシリーズって↓のやつなのだが、
http://www.prizebp.jp/chara/67/47239/
HTTメンバー全5種類。
僕が取った時には、唯×4、澪×2、梓×1でした。
「リッちゃんムギちゃんがいない。。だと。。」
ちょっと嬉しくなったり。沖縄はむぎんちゅと隊員多いなー。


まあ、そんなこんなでその後は来月のライブに向けての練習に励みましたとさ。

5弦ベースでピック弾き練習中。難しいね。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕はここにいるよー!!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ムギ職人さん
    あームギだー!!よーし落とすぞー。

    返信削除

コメントを投稿