1. 無題

GW初日。今日は朝から外出しまくり。
夜は牧志のロックインオキナワでクラリスロマイシン.さんの主催ライブを見に行ってきました。
$無限のMMQ。-クラリスロマイシン

会場は満員御礼。
最近はアニソンイベントが多かったから、他ジャンルイベントは勉強になるね。
こんなに盛り上がるのか。そうなのかー。

衣装って大切だなって思った。


ライブに行く前に、やっとまどっち届いた。
$無限のMMQ。-DSC_0046.jpg
今鑑賞中なう。
最終回まで見てまた1話見直すとホント伏線ばっか。ほむらちゃんの表情が切ない。。

magiaで鳥肌たつ。そして那覇アニソン思い出す。


今年のGWもいい感じに部屋に引き篭もったりイベントに出没したりするぞ~。

クラリスロマイシンさんがライブを行ったロックインオキナワ(高良レコード)は、来月カルミア帝国もライブします!
前売り予約受付中!!
$無限のMMQ。-DSC_0045.jpg
予約はコチラから!

宣伝乙!

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    他バンドさんを見るのはとても参考になりますね^^
    スカパラのDVD見て裏打ちしたくなる毎日です!
    宣伝乙です!
    来月はまたはっちゃけましょー!

    返信削除

コメントを投稿