『ラストJKT』はじめました。

今は自分たちがやる事を全力でこなす。
と決め、昨日のライブに挑みました。

カルミア帝国にとっては久しぶりのイベント。
しかもアニソン限定じゃない一般イベント。
しかも、メタル色強め。

かつてないほど異色の組み合わせで、ワクワク半分恐怖半分な心境でした。

$無限のMMQ。-110312_2214~01.jpg

そんな僕らは、JKTのゆーたさん率いるWhiteWindの次に3番手で登場。
今回は他のバンドに負けないような曲を用意しました。

3月12日セットリスト

1.Don't say "lazy"(けいおん!ED)
2.HIGHSCHOOL OF THE DEAD(学園黙示録)
3.JOINT(灼眼のシャナⅡ)
4.ギー太に首ったけ(けいおん!平沢唯キャラソン)
5.NO, Thank You!(けいおん!!ED)

12月のライブ以降、1月2月に大きなライブイベントを見てきて、『早く自分がステージに立ちたい』という思いが強くなっての今回のステージ、個人的にはのびのび演奏できた。
ステージの広さ的にもだけど。

はじまる前は緊張してたけど、音を出したらいつもの感じ。
ちょっと、自己コントロール失ってたけど。

来週につながる良いライブだった。

コメント