スプーン。

最近早寝すぎてやることが溜まってる。
ほとんどアニメBDの消化ですが。

0時にはもう眠ってるんです。
毎日7時間くらい眠って、とても健康的です。
でも、のど風邪(?)がいまだ治らない。どないやねん。

先週のことなのですが、オカ学こと『世紀末オカルト学院』のマラソンを完走しました。
$無限のMMQ。-110301_2206~01.jpg
なんだかんだで完走しましたよ。
この作品沖縄で全巻持ってる人って何人くらいいるんだろう。
同士とは仲良くなれそうな気がするよ。

最初はオカルトオカルトして、最後の最後で魔法少女バトルになって、スプーン一本ですべて解決する、めちゃくちゃなストーリー。
でも、好きです。オカルト学院。

毎月、マヤに『蹴られたい』と思いみてた作品でした。


特典のCDが魅力的で、各キャラがその当時(90年代後半)のヒット曲をカバーしてます。
ひよっちのLoveマシーンも良いですが、最終巻についてる画伯が歌う『蝋人形の館'99'』の良い。


そんなオカ学について書いてる今は、横でストパン2の最終巻を鑑賞中。
シメが切ないよ。。

コメント