おはよーおはよー。

現在9時40分くらい。
おはようございます。

昨日は飲み会でした。
木曜日とかにお酒飲むとか全く慣れてないので、変な気分。

寝坊せずにちゃんと起きれました。
うん。さすが。体内時計の正確さは自慢できます。


たまに出勤前にベースを弾きたくなるから、
ちょっと弾いてるのですが、朝弾くと冴えてるのか覚えてる途中の曲もスラスラ弾けます。

そんなモーニングベースタイム『MBT』はちょっと習慣付けたいなと思いました。


あ、『MBT』ってゴロが悪いから流行らなさそう。


そんなこんなでプロ野球、セもパも4月12日に開幕が延びましたね。
ってことは、4月10日に予定していた横浜巨人戦の『ミルキィホームズゲーム』はどうなるんだと。
$無限のMMQ。-ミルキィホームズゲーム
延期か?中止か?
ファンとしては観たいでー。
今年はミルキィでベイも快進撃あるでー。たぶn

ミルキィのツアーファイナルに行きたい。

コメント