また皆で。

昨日は19日のライブに向けてスタジオに入ってました。
先週がライブだったから、緊張もほどけていい感じの力加減で演奏できました。

本番でどうなるかは不明だが。。いろいろ住んでますからステージには。
どっちにしろライブは楽しみです。

今回も期待できます。たぶん。

帰宅後は『けいおん!!』BD9巻の観賞会。
$無限のMMQ。-110317_0033~01.jpg
さわちゃん以外の集合ジャケット。ああこれで最終巻なんだ。

ディスクはHTT全員集合。ああ本当に最終巻なんだな。。
$無限のMMQ。-110317_0120~01.jpg

9巻は番外編が収録されてて、TVで放送されてない『計画!』が収録。

もうね、可愛さ全開の神回です。(とくに澪が)
ちょいとネタバレすると私服回。

みなさまも是非御覧ください。

今回が最終巻なので収納ボックスも付いてます。
$無限のMMQ。-110317_0122~01.jpg
長いようであっという間だった、けいおん!!マラソン。

せっかくなので1期と並べてみた。
$無限のMMQ。-110317_0125~01.jpg

$無限のMMQ。-110317_0125~02.jpg

毎月のBDの発売が楽しみだったから、今回で終わるのはやっぱ寂しい。


各地で被災にあった多くのけいおん!ファンはまだ未収録回を見れてないと思う。
いろんな思いが混ざりながら今回のBDを見ていました。

みんな無事でいて下さい。
また映画の時皆で盛り上がろうぜ!!


コメント