2. Re:無題

先月に引き続き、TKG vol.2に参加してきました。
東北関東大震災のチャリティーイベントとして行われたTKG。

今回はボカロ、アイドル、踊ってみた、
クロサワさん率いるTKG楽団ステージと、ある意味前回以上に濃いイベントになってました!

チャリティグッズも販売されてまして、僕はマスコットキャラのがんがる君Tとステッカーを購入。


来月も行っちゃうぞー。きっと。


そんで、夜中まで皆で騒いで帰宅したのが朝方。
寝て起きたら昼過ぎになってた。何と言う休日の無駄使い。

スタジオ入るので合わせる曲練習したり、
さっきまで携帯ショップに出かけてました。

機種を変更したいと悩み続けて数ヶ月。
もう決意は固まりました。

スマホさんこんにちワン。


那覇アニソンに向けて、今日のスタジオもがんがろう。

TKG公式サイト↓
TKG┃沖縄ヲタイベント

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スマホいいなずるいな!
    何にしたんですか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Dec.ibelよしひとさん
    Xperia arcを取り寄せしてもらったよー。

    返信削除

コメントを投稿