いろいろはじまったな。

昨日は久しぶりにカルミア帝国フルメンバーでリハ。
スタジオ入る前にリペアに出してた、緑バッカス君を受け取って数年ぶりにおっきいアンプで弾いてみました。
$無限のMMQ。-110206_2102~01.jpg
青バッカス君のPJより『ズンッ!』ってくる。
弦とか交換したらいい感じになりそうだ。

形もPシェイプよりJBシェイプが好きだから、しばらくは緑バッカス君をピック弾きメインにしよう。


嬉しことが連続でおこる。
これは年末自分の身になにか起こるんではないかと思ってします。

。。まんがタイムきららがどうこうじゃない。純粋に嬉しいんだ。


明日から十六茶Daysが始まります。
からあげクンコラボも始まるみたいだし、もうローソンさん『ろうそん!』に改名しなきゃ。

コメント