そして私は舞い戻る。

ココは埼玉。
こんばんわ。

前回のブログ更新して、そのまま準備して空港に向かいました、
$無限のMMQ。-110219_0634~01.jpg
出発前に撮った部屋の澪。
「もう少しで会えると考えると、胸が熱くなるぜ。。」

アキバでサイリウムとかを買い足したりして、昼過ぎにホテルにチェックイン。
$無限のMMQ。-110219_1524~01.jpg
澪は持ってきました。何も問題はないはずです。


飛行機の中でもあんまり眠れなかったから、部屋に入って直ぐに昼寝。
夜になって気合い入れのためにさいたまスーパーアリーナ周辺を下見に行ってきました。
$無限のMMQ。-110219_2043~01.jpg
久しぶりにSSAに来たけど、本当にデカですね。
考えることはみんな一緒で、結構人がいました。

SSAからちょっと離れたところにある、グッズ販売の駐車場。
(暗すぎて見えないけど。)
$無限のMMQ。-110219_2039~01.jpg
21時くらいに既に列みたいのがあった。
徹夜組とかマジ〇〇すればいいのに。

いつもは旅行に行くと部屋で一人でお酒飲んでるけど、今日は我慢します。
明日リミッターを解放させます。

始発で向かうからそろそろ寝ます。


明日が最高の日になりますように。

コメント