卒業は終りじゃない。

ついに来てしまいました。
『けいおん!!』本編最終巻の8巻。
$無限のMMQ。-110216_2054~01.jpg

DISCは澪!MIO!澪!!
$無限のMMQ。-110216_2058~01.jpg


今回の布ポスは憂ちゃんだよ!村田さん!
$無限のMMQ。-110216_2058~02.jpg

ステッカーは最終回に出てくる3年2組全員からさわちゃんへの寄せ書き。
$無限のMMQ。-110216_2100~01.jpg


受験の22話、思い出を残す23話、卒業の最終回。

最終回はテレビで見たとき何が何だかわからず、
涙すら流れなかったけど、改めて見たら涙腺崩壊。

終りじゃない。これからも仲間だから。

ずっと一緒なんだよね。


さて、話し変わりまして。
そろそろ遠征の荷造りはじめます。
19日に出発するのだが、前日は飲み会だから今の内にまとめられる荷物を入れときます。

前日の飲み会参加するなよ。。って声も聞こえてきそうですが、

楽しいから参加したいもん!
恒例の二次会カラオケ大会はさすがに無理だが。

コメント