0℃でも僕満足!。

1週間後の今。23時にはどんな気持ちでいるのだろうか。

いよいよ1週間をきった。
連休最後の日は、切ない気分になるけど今日は全くそんな感じがしない。


昨日あたりから週間天気予報をチェックしてるんだけど、やっぱ最低0°だ。
コートの準備が必要かな。荷物になるからあんまり持っていきたくないんだが。
そんな自分は薄着スト。どんな場所でも薄着で参上。たとえそれが雪降る鷲宮でも。

去年のちょうど今頃は鷲宮巡礼してました。
壮大に寒かった。
$無限のMMQ。-100213_1309~01.jpg



バンドもいろいろ動きが決まった週末。
去年の夏以上に充実してるぞ。
いろいろ発表できると思うので、乞うご期待!

コメント