バーサク!season2に行ってきた。

あのイベントが再び。
オタク系総合[バーサク!season2]に行ってまいりました。

$無限のMMQ。-バーサク01 $無限のMMQ。-バーサク02
今回は会社の後輩と会場である北谷のsalt&pepperへ。
向かったら村田氏や他のバンドさんの方々と合流。

開演してバンド枠がスタート。
HAHAHAボウズさん。
めが☆ばすさん。
orzさん。

楽しいぞ。
各バンドこの日のための独自のエンターテイメントを取り入れてきてる。

観てて、ゾクゾクしてた。(楽しすぎて)

バンド枠が終了した後の、
A-1、DJ、踊ってみた、うささんライブ殆どのステージ見れた。

そして、個人的に今回のイベントの注目FIRE TENGERSステージ。
残ってるエネルギーをすべて出し切ってモッシュに参加。

ロニー氏の久しぶりのバンドのライブ(豚夜様は除く)。
ステージ上での煽り、動きだったり乳首引っ張りだったり。
彼は本当のエンターテイナー。
全てがカッコ良すぎる。そりゃあDAIも惚r(ry。

前回は途中までの参加だったけど、今回は最後まで楽しめた!

スタッフ、出演者、参加した皆様。
本当にお疲れ様でした!


会場にいる全員が楽しめるイベントは大成功だったと思います。


沖縄のオタク系イベントは今年も勢いが増しそうですね。
参加して皆で盛り上がりたいです。


バンドステージを観てて『このステージに立ちたい!』って思ったのは、きっと僕だけじゃないはず。
目指す目標がさだまった日になりました。


スタッフ、出演者、参加した皆様。
本当にお疲れ様でした!


大切な事なので2度書いときます。


コメント