芳文スニーカー。

人気アニメ「けいおん!」から今度はスニーカーが登場!限定500足の激レアアイテム!

キャラクターグッズも人気を博しているアニメ「けいおん!」のキャラクタースニーカーが、ムービックより発売されることが明らかになった。限定500足で、サイズはM・Lの2種類。2月3日ごろより発売される。
$無限のMMQ。
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20110105-00000010-flix-movi

・ムービック
http://www.movic.jp/index.php?ctrl=sheet&code=13245

大変だ!500足限定らしいぞ!
しかもアニメイトで予約したら、オリジナルのシューレース付いてくるらしい!

しかもLサイズとか自分の足にピッタリじゃん!ひゃっほぉぉーー!



でもなんだろ、購買欲が掻き立たされない。
きっと、絵が書き下ろしじゃないからかな。

コンバースとかのコラボだったら速攻で予約してるけど。(もちろん観賞用で)

コメント