ポッド。

iPodtouchを使いはじめて約3ヶ月。
$無限のMMQ。-110127_2356~01.jpg
買った当初は「アプリとかいっぱいDLして遊んでやる~ぐへへ。」「動画も入れてみてやる~ぐへへ。」
って考えてたけど、実際触ってるとあまり(というか全然)使わないことに気づく。
遊べるアプリってのが、1つしか入れてない。しかも入れただけで遊んでないという。

あと、SONYのWALKMANからの乗り換えだったから最初は、音質に違和感を感じてた。
「低音が足らんよ。。」「あっきょの声、キンキンするよ。。」とか。

でも今ではなれたけどね。
音質がどうのこうのより、無限の可能性重視。

touch持ってから、MacBookを持ち歩く回数が減った。
サクサクWEBが閲覧できるし。

携帯をスマホに機種変したいけど、touchのおかげでiPhone以外のスマホが触れない。
でも、Soft◯ankは。。と悩んでしまう。



話メチャ変わりますが、近ごろ夢の中で『けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~』ばかり開演中。
夢の中ではアリーナの左側20列目くらいです。
正夢になってほしいのですが。

コメント