マジ○○。

(自称)寒さに強い僕でも、さすがに今日は『寒い』と感じてしまった。
だから家で引きこもってた。いつものことだが。

やることなくなって先週、ぬるコンの金城さん主催のガンプラユリアオフの時に作りかけてた
ガンプラを作ってました。

ちなみにMGのMG ウイングガンダムゼロ(EW版)。←ビンゴ景品。
あの天使の羽根が付いてる奇抜なガンダム。

てててって天使のはね。


言ってみただけです


先週までに機体はできてたから、今日は背中の羽根を組み立て開始。

1時間後。

完 成。
$無限のMMQ。-110116_1617~01.jpg

すごく…かっこいいです…
このポーズで飾りたいが幅取り過ぎだ。。

$無限のMMQ。-110116_1618~01.jpg

羽根で全体を覆う大気圏突入モードに挑戦したが、ゴムの部分の羽根がポロポロ落ちるから諦めた。

しかしこんな短期間に2体もガンプラが作れるなんて思わなかったぞ。
今度はスミ入れとつや消しくらいは挑戦したいかも。

コメント