何だかんだツイてる。

現在23:30。
19時前にイベントから帰ってきてすぐ眠っていま起きました。

連休最終日。寂しいけど、楽しみたいお思い、宜野湾市のコンベンションセンターで行われたイベントへ。
行く前に立ち寄ったコンビニにまだらき☆すた一番くじが残ってた。。

しかも、上位賞から下位賞まで結構な数。誰か引いてあげて。。
こんな場面を見てしまうとついつい引いてしまう。

ので、3回引いてみました。
$無限のMMQ。-110110_1129~01.jpg
結果、B賞×2、C賞×1。柊フィーバー。

あれだけ数残ってるのに失礼なくらい上位独占。
いやー今年も運がツイてるなぁ(棒) なんで、ライブチケット外すんだろ。


イベントも一人で行ったけど、周りに沢山知り合いがいたから結局15時の閉館時間までずっといました。

楽しいぞ。もう明日会社に行くのが辛いぞ。
でもバーサクは楽しみだぞ。

コメント