つい動いちゃうんです。

今日もバーサク!でのお話から。
A-1の決勝後になぜか発生した、入賞者によるプライズの放り投げ大会。

たまたま自分の頭上に箱が落下してきた。
それを反射的に誰よりも高く飛びキャッチ。
イメージ的にはバスケのリバウンド。(バスケよく知らないけど)

『貰えるものは貰っとけ。』精神の僕。

何を取ったのか確認したら、
『Angel Beats!』の天使ちゃん。

ライブのモッシュとかでボコボコになった箱から早速開けてみた。
$無限のMMQ。-110131_2118~01.jpg
う~ん。。なんか寂しいぞ。

で、付け足してみた。
$無限のMMQ。-110131_2113~01.jpg
似た属性な組み合わせ、ちょっとイイかも!

ちなみに僕は天使ちゃんより遊佐派です。
遊佐はこんな子です→[画像検索]
ゆっさゆさ。

コメント