2. Re:無題

2月20日のライブイベントまで、あと1ヶ月!
キャラソン聴いてイメトレや!
$無限のMMQ。-110118_2204~01.jpg
うっひょー!藤東さんステキ!生で聴きたいもんだ!
純ちゃんはカップリングの曲をライブでやってほしい。個人的に!
憂ちゃん安心のシスコン!


和ちゃんの『ひだまりLiving』、
純ちゃんの『Midnight スーパースター☆☆☆』
2曲足したら『ひだまり☆☆☆』や!



。。。はぁ。。チケット。。チケ。。



月に1度のお楽しみ、『けいおん!!』第7巻。
$無限のMMQ。-110118_2301~01.jpg
目が…!目がぁー!

ディスクはあずにゃん。
$無限のMMQ。-110119_2220~01.jpg

クラスメイトは鬼太郎子ことしずかちゃん。と、たまねぎ。
$無限のMMQ。-110119_2059~01.jpg

19話~21話まで収録。
19と20話は学園祭回。

20話はライブ本編。
自分たちが高校生くらいの時のライブのgdgd感をアニメで味わえるとは思ってなかった。

アニメみたいなキャッキャウフフな高校時代じゃなかったけど。
なんかやっぱ合わせてしまう。

そして憧れなんかも抱いてしまう。
どんなに頑張っても手が出せない『憧れ』が
『けいおん!』を好きでいられる原動力なのかも。

来月の8巻でいよいよ本編最終回か。
また寂しくなるな。


ああ、ちkt。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今さらながら、けいおん!を好きなときに高画質で観れる環境を本気で羨ましく思います!!
    俺も就職したらBD買うもん(>3<)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Dec.ibelよしひとさん
    良いよー。今はDVDよりBDに特典が多いからオススメだよー!どんどん物欲が湧いてくるから気をつけろ!

    返信削除

コメントを投稿