1. 無題

そうそう、土曜日に今年初のスタジオに入りまして。(※ガンダム先輩は受験休み)
久しぶりにメンバーと再開しました。

だいぶ前にコピーした曲とか突発的にやったりしたけど、案外覚えてるもんですね(完全ではないけど)
相変わらずなまったり雰囲気でやっぱりこのメンバーとスタジオ入るのは本当に楽しい。

次回ライブに向けての新しいコピー曲とかの選曲ってなかなかまとまらないよね。
やりたい曲が多すぎて。

それでも、大まかなコンセプトは決まって、またコピーする日々が始まるお(AA略

ドラムのヒナ氏から、誕生日プレゼントもらったよ!
$無限のMMQ。-110108_2208~01.jpg
まどっちぺろぺろ。
ヒナっちサンクス!


↓来月からYouTubeで配信されるアニメ↓

『放課後のプレアデス』予告編 PV

あおいちゃんがもろエイラダナ。

まどっちと被ると思ったら、PV観た感じほのぼの系。
これは期待。要チェックやっ!

公式サイト
http://sbr-gx.jp/

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Youtubeで公開ってとこがいいね
    この手法でもっと他のアニメも出てくるねこれは
    よい情報ありがとざんす

    返信削除

コメントを投稿