ぼっちスタジオ。

本日のライブに備えて、昨日は夜から一人でスタジオに入ってました。
個人で入るのは久しぶり過ぎてちょっと戸惑い。

2時間予約入れて、音作りとか曲のおさらい。。
iPodをミキサーにさそうと入力端子を探すが。。。

「あれれーおっかしいぞー。端子が少ない。ってか無い。」

確認したら、入った部屋は小さいスタジオでそんな贅沢な入力端子がついてないようで。

「おいおいこれじゃ2時間入るレベルじゃねーぞ。」

結局、音作って、少し曲のフレーズを弾いて後はドラム触ってました。
気分転換にはなりました。たまには良いね。

で、その後はいつもの飲み。これが今月いっぱい続きそうです。
楽しいから良いですが。

コメント