年末ですね。

昨日の更新できなかったのは、今年最後の忘年会があったから。
一番激しい忘年会だった。。大学生のサークルの飲み会みたいだったよ。。みんないい大人なのに。
歌は反則だよ。

いろいろありましたが楽しい時間も終わって、2次会は『狩り』。
全然モンハン進んでなかったけど、今回の狩りで結構進んだ。
で、ようやく流れ的なものもつかんだ。ホント今さらだけど。

そんなこんなで、朝まで狩りってて昼前に帰宅。


そうそう、さっき外出してたらとあるお店で到着待ちのけいおん!ねんぷちを発見。
たまらず3つ購入。
$無限のMMQ。-101230_1905~01.jpg

『澪が1つでも入ってれば良いなー』って感じで開封したらビックリ。
$無限のMMQ。-101230_1909~01.jpg
あっさり澪2種類ゲット。「さっすがー!」ってひとり言いってしまった。
もう一箱は水着ムギちゃん。
これがシークレットだったら雄叫びあげてただろうな。

シークレットは到着待ちのやつに期待です。

今日と明日はモンハンとアニメ見る!
最近できなかったことを存分にやるぞ!


明日は、2010年の総決算的なブログ書きたいかも。

コメント