アクティブになりたくて-2010-。

2010年最後の日ってことで、今日は自分の2010年を振り返ってみようかなと思う。
$無限のMMQ。-101231_1756~01.jpg


2010年の目標、
『アクティブになる』
『アニソンバンドを結成する』
が、達成できて濃厚な1年を過ごせた。

年明けすぐにカルミア帝国の初ライブをやって、いろいろイベントに出演させてもらいました。
$無限のMMQ。
ここ数年は目立ってバンド活動をやってなかったけど、
カルミア帝国で新たな活動ができた。
『本気で遊べるバンド』
そんなメンバーに出会えました。

2月になって早速、
消失してきました。
$無限のMMQ。-100212_1528~01.jpg
上映後、一人泣き。
外は雪がふるという最高の演出。


春からはカルミア帝国でアニソンバンドも活動開始だったり、
『けいおん!!』2期も始まったりで生活が変わる。
毎週ニヤニヤ。

7月はアニソンバンド『カルミア帝国-軽音部-』の初ライブ。
8月には念願の『那覇アニソン』にも出演できた。

9月は3年前に東京で活動してたバンド『鴉』がイベントで1日復活。
『けいおん!!』放送終了で絶望状態に入る。

「もっと軽音部に近づきたいんだ!」とのことで、
Let's豊郷。
$無限のMMQ。-100924_1150~01.jpg
3泊4日で京都、滋賀への一人旅。
聖地巡礼で、さらに作品が好きになった。


1月~12月まで、アニメとバンドのことを考える1年だったなと。
アニソンバンドを始めたことで、いろんな人と交流ができた。

1月のあの日にめが☆ばすのDAIに再会してなかったら…今年の充実度が半分になってたかもしれない。


本当に2010年は楽しかった。
最初にも書いたけど、濃厚すぎる年だった。

来年はもっとカルミア帝国を発展させたい!
いろんな人にカルミア帝国を知ってもらいたいですな。


今年僕に関わってくれたすべての人にありがとう!
来年もよろしくお願いします!!


コメント