タチゲット。

おはようございます。さっき起きました。
うん。そうなんだ。またなんだ。飲んだんだ。

おいしい鶏鍋いただきました。

あと会員制の隠れ家バーにもいきました。
忍者屋敷かと思いました。

シュワシュワーなワイン美味い。

新人のK君がひだまらーで俺歓喜。
エルシャダイとチーターマンで盛り上がる午前2時30分。
仲間が増えるのは嬉しいことだ。

また会社が楽しくなりそうです。

あと沖縄はやっぱ狭い。


それと念願のiPodtouchを手に入れた!
$無限のM.M.Q。-101113_1014~01.jpg
今設定中だが、薄いから落としそうで怖い。
あとでケース買ってこ。たち

コメント