1. 小松未歩ベスト

またしてももうこんな時間。
なんか最近はこの時間帯から眠たくなってくる。
で、朝がなかなか起きれない。

疲れてるのでしょうか。

たまにアイディアが浮かんだらACIDを使ってSE(的な曲)を作ってたりします。
那覇アニソン用に作ったSEもなかなか病気がちだったけど、現在作ってるのはそれ以上の曲になってる。
まだ完成してないけどそうなってるんだ。
たぶん今の自分の状態が表現されてるんだろうか。

なんだかんだでライブも近づいてきましたね。
なので告知。


12月11日(土)
Rock in Okinawa(那覇市)
にこにこぷん主催
スーパーアニソンラッシュVol.2

出演バンド
■にこにこぷん
■めが☆ばす
■カルミア帝国 ←これ
■ぬるぬる☆コンボイ
■BLACK OUT

OPEN:18:00
START:18:30
【前売】500円
【当日】700円

特設サイトURL
http://sar.naestyle.net/

チケット予約はカルミア帝国公式サイト内のメールフォームからお願いします。
http://kalmialand.web.fc2.com/


今久しぶりに小松未歩中。
$無限のMMQ。-101125_2311~01.jpg
聴くと11年前にタイムスリップした感じになる。

コメント

  1. ゆーた@White wind2010年11月28日 2:27

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁぁぁああああああ!!!(゜□゜)
    小松未歩のベストアルバム!!!!
    みーやさんも持っていたぁああああ!!!(@□@;)
    実は僕もそれを持ってます。
    小松未歩めっちゃ良いですよね!!(^▽^)
    自分も最近また聴くようになりました。
    ・・・・・・もうかれこれ11年の月日が
    流れてるのですね・・・・(´・ω・`)

    返信削除

コメントを投稿