1. 無題

今日発表くるのを待ってました。
ずっと夕方更新するのを待ってました。

「けいおん!!」ライブイベント
��Come with Me!!~

$無限のMMQ。
日程:2011年2月20日(日)
会場:さいたまスーパーアリーナ
詳細は公式で↓
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event110220.html

会場がスーパーアリーナってことは前回の横アリよりキャパが2.5倍くらいになるのかな。
すげぇ。。ビッグになったな。。。

チケットも前回より取りやすくなるかな?って甘い考えは捨てて死ぬ気でチケット取ります。

HTTの武道館への道程はまだまだ遠いのだな。

まだまだ…。。

…これは何か期待しても良いってことなんだよね?京アニさん。

コメント

  1. *あちゃむ*2010年11月28日 4:29

    SECRET: 0
    PASS:
    GLAYもその2週間前にさいたまスーパーアリーナですけど(^ω^)
    今回のツアーのあの曲はホントに良いのになぁ。。
    勿 体 無 い ^^

    返信削除

コメントを投稿