じゅんれー其ノ壹。

14時くらいに昼寝をして起きたのが19時だった。
また1日を無駄にしたような…。。。


そんなことより先週の京都旅行で撮ったデジカメの写真を載せようと思う。

『豊郷(とよさと)』
それは我々けいおん!信者の聖地。

私立桜が丘高校のモデルになった『豊郷小学校旧校舎』があります。
$無限のM.M.Q。

$無限のM.M.Q。
前にも書きましたが、校門をくぐった瞬間、アニメで見たあの風景が視界全体に広がってます。
$無限のM.M.Q。

校舎に入った。
$無限のM.M.Q。
唯が走ってきそうな感じ。

階段の手摺にある亀の置物を触りながら3階へ登る。
そこには部室がある。
音楽準備室
ココに立った瞬間、震えた。

部室の中には、リッちゃんメット。
$無限のM.M.Q。

リッちゃんが壊した扇風機なんかもあったり。
$無限のM.M.Q。

知ってる人だったらニヤケてしまう小物が満載。
$無限のM.M.Q。

部室の隣はちゃんと音楽室でした。
$無限のM.M.Q。
澪ファンクラブのお茶会の会場だったり、澪の「捏造すんな!」の場所だったり。

講堂。しばらく座って思いふけながら休憩。
講堂

ココで載せてる写真はほんの一部で、mixiのフォトページにもっと載せてます。
クリックするとmixiページに飛びます

また行きたいな。

時間があったら修学院編もまとめてUPするぞ~。

コメント