ふて寝の夜もあるんです。

昨日帰ってきてすぐにPCでアニメを見ようとしたんですよ。(ニコニコ動画)
動画再生したら、音が出ない。

…。

スピーカーONになってるし、ボリュームも上がっている。

……。

「そうだ!こんな時はヘッドホンで聞くのが良いでゲソっ。」
とつぶやき、ヘッドホンを接続。

………。

「あれれーおっかしいぞ~。」
因みにMacにスピーカーやヘッドホンを接続したら音は出る。

コンパネの方で設定しても音が出ない。

「サウンドさん逝っちまったのか…。」

まだ買って3ヶ月。前のPCよりそんなにハードワークさせてないのに。
KUROKOさんしっかりしてよ~。

「もう!やだ!!」って布団にはいったらいつの間にか眠ってました。

そんな日もあるよね。
今すぐPCショップ行ってサウンドボード買いたい。

あ、あと12月某日にカルミア帝国ライブ出演します。

コメント