すり替えティータイム。

おはようございます。
ほぼ毎日更新してたブログが昨日で連続更新がストップしました。
でもあんまり気にしてない。

相変わらずローソンで午後の紅茶買って飲んでるのですが、昨日スタジオに入る前も午後ティー補充しようとちょっと急ぎめで買ったのですよ。
今午後の紅茶にはHTTのPOPが付いてて(それがすごく欲しい)、それを目印に急いでた僕はレモンティーとストレートティーを買ったのですよ。

で、車の中レモンティーを開け一口。
「あれ?あれれーおっかしいぞー。味が。」
パッケージをみたら、
$無限のM.M.Q。-101024_0156~01.jpg
( ゚∀゚)アハハハハ八八八八ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノ \ / \/ \

消えそうになったぜ。
ストレートティーは午後ティーでした。

おもろまち駅近くのローソンはトラップがあるぞ!気をつけろ!

コメント