4. Re:無題

今年のはじめに購入した、MIDIキーボードとオーディオインターフェイスが一緒になってる
LINE6のKB37を購入した。
↓コレ。
$無限のM.M.Q。
自宅での作業だったり練習だったりで活躍していたのですが、
どんどん使ってるうちに「??」と個人的に不満が出てきまして。

近々新しい機材を導入するので、いい機会だから誰かに譲りたいと思ってるよ。

僕に面識ある方限定で、
・(とりあえず)ググるのが好き!
・PCからギターの音出してみたい!
・DAWに興味がある!

上記の条件にあってる方にお譲りします。
使わなくてもPCの前においたらそれなりにカッコ良くなるからインテリア用でも可

僕は何でも箱をとっておく性格なので、箱&付属のソフトは(ほぼ)全部そろってます。

説明が長くなりそうだから公式と音屋をチェック!
・LINE6のページ
http://jp.line6.com/podstudiokb37/

・サウンドハウスのページ
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=457^PSKB37^^


とりあえず興味あったら連絡ください。

----宣伝終了----

昨日くらいから腹痛に悩まされてます。
正露丸飲んでちょっとよくなりました。

明日は晴れるといいですが。ピーカンはちょっと…。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんなの持ったら寝不足で死んじゃうよ(:ω;)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    金額は幾らですかぁ~

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��ぁずにゃさん
    使いはじめの頃は朝までずっと触ってたのが懐かしい~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��村田さんさん
    1.3でどうでしょう?
    交渉可。

    返信削除

コメントを投稿